2週間の沖縄滞在から帰ってきました

スポンサーリンク

渡具知ビーチ

2週間の沖縄滞在を終えて一昨日の夜遅くに大阪へ帰ってきました。時間って流れていくもんなんだなぁなんて思いながら、昨日はなんとなくぼんやりと過ごしました。

沖縄滞在中にブログを更新するつもりでいたんですけど、WordPressのサーバーセキュリティを解除するのが面倒臭くなって、まぁいっか☆ってなってました。久しぶりの更新ですm(__)m

2週間も沖縄で過ごしていたら、少しは飽きるかなぁとか考えてたんですけど、2週間ぐらいじゃ沖縄は飽きませんね。やりたいことや行きたい場所がどんどん増えてきて、やっぱ時間が足りない!って思いました。

今回は特に、沖縄は本島に宝の島だなぁと、滞在中に何度も思いました。鳥の声で目覚めて、新緑が美しい季節で、いろんな種類の花が咲いていて、陽が差せば海は青いし、何より野菜も魚もお肉もみんなおいしそう(^(●●)^)ブヒ

色濃くて香り高くて肉厚で輝いている野菜を見たら、メニューを考えるのが楽しくて楽しくて。豊かだなぁとしみじみ思いました。藤岡弘、風に表現すると、「なんかこう。息吹を感じるね!」といったところでしょうか。

あ~。思い出したらもうすでに沖縄が恋しい><。今日はテンションが上がらないけど、また少しの間大阪の生活も楽しもうっと。

そういえば昨日、お土産に持って帰ってきた沖縄県産ピーマンで肉詰めを作りましたよ。合いびき肉のタネにケチャップととんかつソースがベースのソースなんですが、これにコーレーグスを垂らして食べたら絶品激ウマでした。

沖縄県産ピーマンの肉詰め
沖縄県産ピーマンの肉詰め

ピーマンがジューシー♪お肉とコーレーグスの相性も抜群♪
また作りましょうね~

応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

スポンサーリンク
   

関連記事

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。
※コメントは承認制です。送信していただいてから公開されるまで少々お時間がかかります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください