このブログが紹介されました

当ブログは記事内に広告が含まれている場合があります。

このブログの記事が紹介されました。

記事を紹介してくれたのは看護師向けの情報メディア「ナースときどき女子」というサイトです。看護師の方を対象に、仕事もプライベートも充実させようぜ。という感じのコンテンツを発信しているそうです。

※2023年8月追記:「ナースときどき女子」は「レバウェル看護」に変ったようです。

看護師さん向けお役立ち情報【レバウェル看護】

その中の、世界遺産の旅に出ません?という特集で、このブログの記事『沖縄の世界遺産-5つのグスク(城)』が紹介されました。

(紹介された記事→沖縄の世界遺産-5つのグスク(城)

『ナースときどき女子』紹介ページのスクリーンショット

『ナースときどき女子』紹介ページのスクリーンショット

この企画では沖縄のグスク以外にも、国内7つの地域の世界遺産を紹介していて、実際にそこへ旅した人たちの旅行記が紹介されています。

旅好きナースに捧げる世界遺産特集<国内編>【レバウェル看護】

私はここ数年沖縄のことしか考えていなかったので、国内のいろんな世界遺産の旅行記を読むのは新鮮で楽しかったです。早く沖縄を拠点にして、各地の世界遺産を見に行けるようになりたいなぁ~。なんて思いつつ。

「レバウェル看護」は他にも看護師あるあるとか看護師ならではの悩み体験談とか、医療系の方にはおもしろそうな記事が満載です。家族や友達に看護師さんがいる方はぜひシェアしてくださいね~。ってついでに私のブログもたくさんシェアしてくださいね←こっちが本音?!

いやはや、でもこうやって自分の書いた記事が読まれてるんだなっていう実感があると、ものすごーく励みになりますね。ありがたい出来事でした。

旅好きナースに捧げる世界遺産特集<国内編>【レバウェル看護】

コメント

タイトルとURLをコピーしました