コンドミニアムホテル モンパで1週間滞在してみた

スポンサーリンク

北谷町美浜のコンドミニアムホテル モンパに泊まりました。宿泊日数は6泊7日の1週間滞在です。

コンドミニアムホテル モンパはキッチン付きのホテル。

マンションのようなつくりの部屋で、自炊をしながら暮らすような沖縄旅行を体験できます。

コンドミニアムホテル モンパの詳細【一休.com】

コンドミニアムホテルモンパに泊まった感想

コンドミニアムホテル モンパの外観(北谷町美浜)
コンドミニアムホテル モンパの外観

よかった。すっごいよかったよ~。

ホテルというより、面倒見のいいウィークリーマンションという感じでした。

部屋は新しいしキレイだし、新築マンションみたいなつくりで、長期滞在でも生活しやすい仕様だと思います。

モンパはキッチン付きのホテル

コンドミニアムホテル モンパはキッチン付きです。なので、沖縄で暮らすようにすごしてみたいと思っていた私にはピッタリでした。

キッチンには冷蔵庫と電子レンジもありました。電子レンジがあるのはとてもありがたいです。

コンドミニアムホテル モンパのキッチン(北谷町美浜)
コンドミニアムホテル モンパのキッチン

その他キッチン周りのレポートは、長くなったので別記事にまとめました。

別記事→北谷コンドミニアムホテル モンパのキッチン

バス・トイレはセパレート

コンドミニアムホテル モンパはバス・トイレがセパレート。これは嬉しいですよね。

お風呂にはバスタブもあります。バスタブの外で広々と体が洗えて、ゆっくりお湯につかることができます。

シャワーの水圧はベリーストロング。

コンドミニアムホテル モンパのバスルーム(北谷町美浜)
コンドミニアムホテル モンパのバスルーム

シャンプー、リンス、ボディーソープ完備。リンスインシャンプーじゃない喜び♪

コンドミニアムホテル モンパの基本情報【一休.com】

コンドミニアムホテル モンパのシャンプー、リンス、ボディーソープ
シャンプー、リンス、ボディーソープ

脱衣所とシャンプードレッサー

バスルームの手前には脱衣できるスペースがあって、そこに独立した洗面所があります。

鏡は三面鏡で鏡の裏は収納に使えます。真ん中の鏡の裏には歯ブラシスタンドがありました。ドライヤーも鏡の裏に入っています。

コンドミニアムホテル モンパの独立洗面スペース
コンドミニアムホテル モンパの独立洗面スペース

洗面台はシャンプードレッサー。結構広いです。

コンドミニアムホテル モンパのシャンプードレッサー
コンドミニアムホテル モンパのシャンプードレッサー

部屋は広めで収納もあり

コンドミニアムホテル モンパの部屋はワンルームタイプでした。

でも広めでしたよ。大人2人でツインの部屋に宿泊しましたが、窮屈には感じませんでした。34㎡の部屋です。

ベッドの他にソファーとリビングテーブル、デスクもありました。Wi-Fiもつながるのでパソコン作業もできます。

部屋の写真を撮り忘れてしまったので一休.comさんの写真をお借りしました。(写真をクリックするとホテルの詳細ページに移動します。)

それからクローゼットが広かった。下の写真と同じ大きさのクローゼットがもう一つ隣に並んでました。

コンドミニアムホテル モンパのクローゼット
コンドミニアムホテル モンパのクローゼット

この収納の広さは長期で滞在するのにも便利です。キャリーケースとか大きい荷物を片づけられると広々と過ごせるんですよ。

景色はオーシャンビュー!!

私たちが泊まった部屋のベランダからはサンセットビーチが一望できました。

コンドミニアムホテル モンパからの眺望
コンドミニアムホテル モンパからの眺望

10月末の宿泊でしたが、地元の人がジョギングをしたり子どもたちが遊んでいたりして穏やかな雰囲気が流れていました。(※海が見えない部屋もあるみたいなので、予約するときは確認してくださいね。)

コンドミニアムホテル モンパの宿泊プラン【一休.com】

さて、最後の写真はサンセットビーチから見るコンドミニアムホテル モンパ。ベランダの形がLANケーブル挿すとこみたいだ。

コンドミニアムホテル モンパビーチ側からの外観
コンドミニアムホテル モンパビーチ側からの外観

関連記事→北谷コンドミニアムホテル モンパのキッチン

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

スポンサーリンク
   

関連記事

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。
※コメントは承認制です。送信していただいてから公開されるまで少々お時間がかかります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください