マツコの知らない世界で宮古島のリゾートホテルが紹介されるかも

当ブログは記事内に広告が含まれている場合があります。

今日7月11日の夜8時57分から放送予定のテレビ番組マツコの知らない世界

『マツコの知らない世界』番組サイト【TBS】

その予告動画がチラッと見たら、途中に映っていたリゾートホテルの映像が、あれ?これ沖縄の景色じゃない?と思ったので調べてみました。

(追記:番組で紹介されたホテルはこちら→マツコの知らない世界で紹介された沖縄のご当地リゾートホテル

(追記:2023年7月放送の「沖縄離島の世界」おさらいはこちら→マツコの知らない「沖縄離島の世界」をおさらい

調べた結果、『一休.com』というラグジュアリーなホテルを紹介しているサイトで、予告動画とよく似た宮古島のリゾートホテルを見付けましたよ。(下の画像をクリックするとホテルの詳細ページへ移動します。)

紺碧ザ・ヴィラオールスイート』という名前のリゾートホテル。

動画にはたぶんこの景色が映っていたと思います。

紺碧ザ・ヴィラオールスイートの詳細【一休.com】

宮古島には行ったことがないですが、どんな内容が紹介されるのか楽しみだわ。今日は早めにご飯の準備をしてちゃんとテレビを見るぞー!

(追記:番組で紹介されたホテルはこちら→マツコの知らない世界で紹介された沖縄のご当地リゾートホテル

(追記:2023年7月放送の「沖縄離島の世界」おさらいはこちら→マツコの知らない「沖縄離島の世界」をおさらい

コメント

タイトルとURLをコピーしました